人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@小平

娘ぶー子を置いてバイキングに行った事が、このブログによってバレた。

「私も何か美味しいもの食べに連れて行け」とゴネられたのだが、彼女のいう「美味しいもの」は、けんよしかつびっくりドンキーか回転寿司、時々ファミレス程度である、恐るるに足らず。

で、「けん」であった(笑)

そんなに腹は減ってなかったが、野菜とカレーが食べたかったのだ、悪い話ではない。

しばらく行かない間に、メニューの内容がずいぶん変わっていた。

もう食べたいものは一通り食べた感じがあったが、新たな肉らの登場にテンションが上がる。

迷ったが、今回は「テリマヨハンバーグ」にエッグトッピング。

ハンバーグは180gとのこと。

待っている間に、バイキング形式のサラダや何やらを取りに行く。

カレー。汚くてスミマセンEE:AE5B1どうしてもボテッとフチに垂れちゃうんだよね・・・。

小平店のカレーはイマイチと書いた事があるが、今回はトロトロで美味しかった。

まぁお子様向け的な味だが、私はこういうのも好きなのである、バイキングの一部としてならアリでしょうEE:AEAAB

サラダバイキングから。

もっと種類はあったが、二日酔いなのでかたよってしまいました。

山椒のドレッシングが激旨EE:AEB30

見ての通り、なかなかいい感じのヴィジュアルだが、あまりテリマヨ感がなかったのが残念。

半熟卵はナイスな組み合わせEE:AEAAB

ご飯がすすむので、ここでもうお腹いっぱいに。

他に、トルティーヤやお茶漬けなどバイキングメニューが増えていた。

有料だが、ドリンク、アイスのバイキングもある。

やはり色々好きに飲み食いできるのが魅力だ。

メニューも変わったし、また来たい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):4

価格:4

総評:楽しめる。4

ステーキハンバーグ&サラダバー けん小平店 食べログ