人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

輝ける明日のために

眠いEE:AEB64

眠いEE:AEB64EE:AEB64

チョー眠いEE:AEB64EE:AEB64EE:AEB64

なんでこんな、学校の宿題みたいにブログの更新をしているか良くわからないが、早く寝たいのだ、早く終わらせるしかない。

昨日は変な時間に特大の昼寝を入れたために、寝る時間も派手にズレた。

おのずと起きる時間もズレたが、二日酔いがなかったので活動に入ることができた。

巾着田に彼岸花を見に行くのだ。

正確に言うと、巾着田を含むウォーキングコースに向かったのだが、過酷な道のりであった。

大した見どころもなく、ひたすら田舎道を歩く。

母が戦時中に池袋から飯能まで歩いた話を聞いた事があるが、平成にそのような事態になることは考えられず、あるとしたら好きで歩く、ということである。

そしてこれは、好きで歩く距離やコースではない。

疲れたので途中で勝手にショートカットして帰ってきてしまった。

久米川が近くなると、ダンナが「腹減った」と言い出した。

神様、人間に「腹が減る」の機能をありがとう。

居酒屋で飲んで食って帰る。

しかしもう、眠い。

疲れて眠くてたまらない。

大した話は書いてないあたりが、まさに嫌々やった学校の宿題みたいで申し訳ないが、ぽ子ももうすぐ42歳よ、疲れましたEE:AEB64

輝ける明日のために、今夜は早く寝ようと思う。

・・・輝くのか?明日。