人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最後の更新、なるか??

症状が軽いので、ついに花粉症も良くなってきたのかと期待したが、やはり奴らはちゃんとやってきた。

4、5日前から少しずつ症状が悪化してきたので、悪くなる前にナゾネックスをかました。

去年の実績があるのだ、もう安心である。

ところで初めて試したポララミンだが、こちらの方も効果があったように思う。

重症になってから飲んでないのでどこまで頑張れるかは謎だが、鼻がグジュグジュになってクシャミを頻発するようになってから飲むと、1時間ほどでグッと良くなったのだ。

とにかく飲み薬は効かないので耳鼻科の先生にはそのように言ってあったが、やっぱり全然効かないと言ってた人に効いた事があるらしかったのだ。

まぁ相性はあると思う。

私には効果を見せた珍しい種類であった。

くしゃみ鼻水も時々は出るが、概ね快適である。

そうなるとこんどは目がかゆくなるが、市販の目薬でごまかせる範囲である。

顔を洗う時がすごく気持ちいい。

風呂場では湯船に浸かりながらバシャバシャ顔を洗いまくっている。

そんな感じで今年もしのげそうである。

もう来年の更新はないかもしれないEE:AEACD

まだの方はナゾネックス、お試しあれ。