人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キタ~~~

ハッキリと宣言したい。

キタ。

ヤバいかもと思った日はあったが、もう今日はごまかしがきかずに認めなくてはならないと観念した。

ついに来たのだ。

午後からの仕事に出ると、鼻がダラダラと垂れてくしゃみを連発した。

「詰めていいですよEE:AEB80」と上司が言うので甘えてティッシュを鼻に詰めて仕事をしたが、あぁ、今年もまたこの季節が来てしまった・・・。

今年もらった薬は、去年その威力を発揮した新薬「ナゾネックス」と、色々試してみようと言う事で頓服として初の「ポララミン」である。

ナゾネックスなら1発だが、ポララミンの効果を知りたかったのでそっちを先に飲んでみた。

今のところ何となく良さげではあるが、まだ結論を出すには早いような効き目である。

毎年毎年、今年はもしかしたら治ってるんじゃないかとの希望を持ってこの季節に臨んでいたが、今年もダメだ。

兄もみーにゃんもうずくんも治ったのにEE:AEACE

暗いシーズンの始まりである。