人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-03-11から1日間の記事一覧

国道254

人がいっぱい歩いてる…EE:AEAC6

やっと

埼玉県が見えてきましたEE:AEAAB ドゥゼイノウイッツクリスマスを聴きながらEE:AE4DA 長いこと3速に入れてないなEE:AE5B1

正しい姿

酒飲みながら自転車かっ飛ばしてるリーマンがいたが、あれが一番合理的かつ早いだろう…。

出発から2時間

まだ清瀬EE:AEB64 運転技術がいらないのは助かるが、こんなんではいつかギアを入れ間違いそうである。 現状では、一番遅い移動手段である、車。

希望を

明けない夜はない。 終わらない渋滞はない。 到着しないお迎えはない。

これは…

冗談抜きで、歩いた方が早いEE:AE4E6 マニュアル、辛いEE:AEB64

志木街道

動かんEE:AE5B1この先は小金井街道かEE:AEACA 自転車の方が早いEE:AEB64燃料いらないしEE:AEACE

所沢街道

超混みEE:AEB64

行かねば

電車が完全に止まっているので、ダンナを車で迎えに行く事になった。 近所のコジマが最高の遠出だったのだ、超不安だが、私が行かなくてはダンナが帰れないのであるEE:AEB64 目指すは和光。 行ってきます~EE:AEB5C EE:AEAD9コメントのお返しが遅れます。ゴ…