人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-03-10から1日間の記事一覧

Give 洗濯機 A Chance

「飲んだって、飲まなかったと同じぐらいの働きを、翌日にできればいいのだ。」 思い出せる限り、過去にそんな日があった試しがない。 「翌日にできればいいのだ」と思うことはしょっっちゅうあるが、いつも二度寝してしまう。 最近は9時までには起きれるよ…

ナゾネックスの弱点

花粉症患者は、今日泣いた事だろう。 酷かった。 ホントに今日は酷かった。 ナゾネックスとの出会いによって、おととしから私は健常者とあまり変わらない日常を送る事ができるようになっていたが、ナメておった、ナゾネックスも完璧ではなかったのだ。 身を…

ビフォー・アフター

映画「バーレスク」で、クリスティーナ・アギレラのその美貌、歌唱力、ダンスに感嘆して帰ってきたのは、つい1ヶ月ほどまえの事だったが、 「ちょっとおかーさん!!もうほんとビックリした!!見て!!」 ・・・ビックリした・・・。 どうしたアギレラ、何…

ティンパニ兄弟

以前紹介させてもらった、上司グッティ氏のテクノユニットBlueSeatTokyoの前身(なのか??未確認・笑)ティンパニ兄弟の古いライブが、YouTubeにアップデートされたとの情報を掴んだ。 早速こちらでもアップしたい。 昨日はこのビデオの編集作…