人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お台場バスツアー・2

ちょっと日にちが経ってしまって今さらクリスマスでもないが、せっかく撮ったので。

デックス裏にあったツリー。

「巨大ツリー」とか言うからすごいのを期待していたが、ぶっちゃけこの程度ならどこにでもあるんじゃ・・・。

キレイだったけどね。

デックスから見たレインボーブリッジ。

カレッタ汐留のイルミネーションは、凄くキレイだった!

駅ビル付近もキレイ。

ここでは着ぐるみ着たお姉さんが、写真を撮ってくれる。

六本木ヒルズ付近のイルミネーションは車窓から。

写真じゃ分からないのが残念だけど、道の両側の木がみんなこのようにライトアップされてて、その中をバスで通ったのだ、凄くキレイだった。

クリスマスのイルミネーションなんて初めて見に行ったが、ツアーになっててラクチンだったし、まぁ楽しかった。

昼ごはんがイマイチだったのがねぇ・・・。

一体バスツアーはいいのか悪いのか??