人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・92

ボンゴという珍しい動物が、ヘロエ湖にいるという。

攻略サイトによると、ケープツリー付近。

ケープツリーの手前で車を停めると、まさにケープツリー付近でボンゴ発見。

草陰に隠れていたら気付かずに寄って来たが、近くなってくると草が邪魔になるので、少し動いたのだ。

途端に逃げた(笑)

かなり敏感で臆病なようだ。

なのでもう深追いはせず、撮れた写真を出すことにした。

早く終わらせたかったのである。

そんなに悪い写真じゃないと思うんだが。

まぁ距離は分かる。それにしても厳しい判定だ。

ひと晩寝たが、ついに依頼は来なくなった。これで終わりということか。

なんでこれを残して先にエンディングにしたのかが良く分からん。

ヌンダが最後に来るようにすれば良かったのに。

去年の3月に始めたこのAFRIKA。クリアまで約1年だ。

最初のうちは30分~1時間ほどかけて撮れるだけ撮っていたが、そのうち何となく1日1枚になってしまった。なので、1日のプレイ時間としては短かったと思う。集中すれば、もっと早く終わっただろう。

まったりできて、これはこれで良かった。

しかし時間が惜しい人間には向かない(笑)

結局カメラの技術的な勉強にもならなかったし、無駄だったとは言わんが「長い休憩」であった。

次は緊張感を持ってできるゲームを、考えている。

エリック、バイバイ。