人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして、またバスに乗る

ただいま・・・・・・・。

途中で携帯から更新したかったのだが、もう充電切れ寸前だったので家に着くまでできなかったのだ。

遅くなってしまったので、快速更新でブッ飛ばします。ブーンEE:AE4B0

ダンナの誕生日が迫っていた。

毎年プレゼントには頭を悩ませる。

40歳の所帯持ちともなると、それほど物欲もないし欲しいものは持っている。

「お金がないんだけど、何あげたらいいの?EE:AEB69」と彼氏のクリスマスプレゼントに頭を悩ませる娘ぶー子に、「金ではない。頭を使え。」と言ったのは私である。

その結果、なかなかいい手作り品を思いついたようだが、実は自分はサッパリだった。

アイデアはあれど、壮大すぎて手をつけられなかったのだ。

毎年、繰り返しである。

で、今年も性懲りもなく、バスツアーだ。

毎年想像と違う結果に「もう二度と行かない」と思うのだが、今年こそ、こんなんだぞ!!

「東京5大イルミネーション!日本夜景遺産「テレコムセンター展望台」巨大パノラマ・カレッタ汐留・お台場ツリー・六本木ヒルズ・・・」

ダンナは今年、イルミネーションが見たいと言っていたのだ。

この他に品川プリンスのスカイビュッフェ、お台場のビーナスフォートなどがコースに入っている。

で、結果どうだったかというと・・・、あぁもう時間がないので、続きは明日に!!