人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

忘れ去られる日曜日

おとといグルメ記事の更新をサボッたため、昨日そのしわ寄せがきてしまったのだ。

夜じゅうかかって更新を終えたら、もうダンナはソファで寝ていた。

やる事がないので飲みながらパソコンに張り付いていたが、酒とゲームとパソコンがなかったら、私は伝記になるようなもっと偉い人間になっていたかもしれない。

凡人ぽ子は昼前に起きた。

シャワーを浴びるとパソコンで今日のランチのリサーチだ。

もちろん今日一番頑張った事はこれである。

焼き肉屋のランチを食べ、買い物をして帰ったらもう夕方。

休日なのだ。

後は飲んで終るだろう。

こんな1日なので、書く事がない。

思考力も低下するので何も思い浮かんで来ない。

この1日はなんだったんだろう?

まぁ寝るまであと6時間。

何かが起こるかもしれない。