人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

奇跡

日付は変わったが、前日分のクズ日記なり。

・・・って、まだ寝てないのだ。

DVDを観終わったところだが、やはり12時を回ってしまった。

どえらいハードな1日だった。

そもそも昨日は久しぶりに酒を抜いて寝たもんで、早速眠れなかったのだ。

またここからやり直しだ。

次に眠れるのはいつになるのだろう?

そんなんで今日の午前は二度寝でキメてやろうかと思っていたのだが、洗濯物がたまっていた。

洗濯が終ったら二度寝でキメてやろうと思ったのだが、サボッていたピアノ(ついにギターは終った)を復活させてからにしようと思った。

ピアノときたらゲームである。

やりたいことだけはしっかりやるのがぽ子である。

レベル上げだけの地味なゲームが終ったら、郵便局に行かなくてはならない事を思い出した。

家に戻ったらもうすっかり目が覚めていたので、諦めて起きている事にしたのだ。

まぁ予定だと午後の仕事は立ち仕事だ。

眠くならなければ苦ではない。

で、残業である。

こんな事は滅多にないのだが8時を回り、買い物をして帰ったらもう8時半だ。

ダンナは「今日DVDを観るなら9時半には始めたい」と言い、それまでにブログの更新と風呂だ。

映画カテを午前中に下書きしてあったので救われた。

そしてDVDが終ったら12時を回っていたと。

で、この記事の更新が1時。

私は感動している。

やればできるでねーの。

ダラダラと1日やった事を書いただけになったが、こんな日は恐らくもう当分はないだろう。

寝不足と二度寝ナシと残業とDVDが揃うなんて、ロイヤルストレートフラッシュ級である。

ひとりでも多くの人に知ってもらい、語り草にして欲しい。

2009・1・6・ぽ子の奇跡。

しかしこのままではまた寝不足である。

奇跡はそう続かないだろうから、明日の午前中こそは眠りこけていそうな気がするが、仕事始めからまだ3日目である。

そんな情けない日記を更新したくないので、頑張ってみようと思う。

・・・本当はもっと強く決意を表明してあったのだが、自信がないので書き直した(笑)

ま、頑張るよ・・・。