人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はいから亭@秋津

焼き肉のランチが食べたいという事になった。

ジャンクでいい、安くてサラッと食べれるような。

そうなるとチェーン店になるが、はいから亭にランチがあるようなので行ってみた。

着いてみると空いていて、どこにもランチの文字が無いので心配になったが、ちゃんとランチはあった。ホッ。

結構種類があったので迷った。

とにかく安くサラッとという気持ちだったので「サンキューカルビ」狙いだったが、みるとホルモンとのハーフ&ハーフがあったので、それに決めた。

ご飯は大盛り無料だが、こんなんでも一応ダイエット中なのだ。

普通盛りで。

・・・とは言っても大き目の茶碗にタップリ入って来た。

肉も見た目「これだけ?」という寂しさがあるが、ゆっくり食べれば満足できる量だった。

間違ってもガシガシかっ込んではいけない。

カルビはペナペナの薄いものだが、脂が乗っておいしい。

ホルモンは分厚く、意外と食べ応えがあった。

どちらも味つきだったが、卓上のタレにニンニクを入れて食べると更においしさUP。

ご飯が進んでしまうこと間違いナシだ。

レモンもサッパリとしてイケる。

スープは簡単なものだが、コテコテと肉を食べていると有難いアイテムだ。

サラダもたっぷり入って来るので、焼いている間も手持ち無沙汰になる事はなかった。

そこへフルーツ(今回はパイナップル)までつくのだ。

ジャンクと言えど至れり尽くせり、満足なランチであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」。

量:「4」。

価格:「4」。

総評:クオリティを求めなければ満足。「4」。

「サンキューカルビホルモンランチ」 714円