人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-01-04から1日間の記事一覧

決心

ダンナは出勤、私は休みである。 もう今年こそ、このだらしない生活に別れを告げるのである。 私には休日だが、今日から始動だ。甘えは禁物。 時間があるなら働くのだ、ぽ子よ!! 拭け、洗え、しまえ!! とうとう休み中に1度もしなかった洗濯は、必須事項…

けん@東村山

1月11日まで「厚切りリブロースステーキ」が650円引きの1554円で食べられる、という広告が入ってきた。 ステーキ200gにサラダバー、スープ、カレー、ライス、デザートの食べ放題だ、安いじゃないか。 正直、ここの肉はそれほど美味しいとは思…

夢庵@東久留米

正月休み最終日、娘ぶー子とランチに出たのだ。 和食をリクエストされたので、ここだ。 初めて食べるつもりだったのだが、今見たら以前1回食べていた。 「ピリ辛チゲうどんランチ」、3段階ある辛さは一番辛い「さん辛」で。 +100円でさらに辛い「激辛…

業務連絡

ダンナへ お仕事、お疲れ様ですEE:AEB61 やっぱり今日は飲みたくなりました。 もしこれを読んだら、帰りに西友でおいしそうなサワーを買ってきてください。 甘くない方がいいです。 半額のおつまみなら買って帰っていいですよ。 ・・・読むかな?? 勝負!!