人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@東村山

1月11日まで「厚切りリブロースステーキ」が650円引きの1554円で食べられる、という広告が入ってきた。

ステーキ200gにサラダバー、スープ、カレー、ライス、デザートの食べ放題だ、安いじゃないか。

正直、ここの肉はそれほど美味しいとは思わないが、リブやサーロインはさすがに美味しいと聞いていた。

これは食べたい!!

ステーキが来るまで、サラダバーのサラダを食べて待つ。

種類も豊富で申し分ナシ。

肉は見るからに「にく!!」という感じの厚切り。

レアで頼んだが、「これで文句あっか」という程のレアっぷりに感動。

たっぷりのバターを溶かし、ソース(私はガーリック。他にオニオンあり)をかける。

肉、弾力がありジューシーで美味しい!

・・・がやはり薄味。

ソースは何度でも頼んでいいと聞いたが、薄いものをどれだけかけたって同じである。

今回も塩を振る。

付け合せの野菜は、ソースと肉汁に浸して食べると美味しい。

ここはやはりカレーがいい。

これと言って特徴のないものだが、深みがあり、甘すぎず辛すぎず。

具は多くないが、柔らかく溶け込んだ肉片がホロホロと美味しい。

実はここのけんの厨房には、以前和食の料理人として働いていた人がいるのだ。

今日は彼のオリジナルのつけ合わせが出ていたが、とてもいい味だった。

ドリンクバーの無料券があったので使わせてもらった。

ジュースの種類はあまりないが、紅茶の種類が多かったのが嬉しい。

コーヒーはどうだったんだろう??

小平店は結構本格的なものを出していたが。

お腹一杯食べた。

味のレベルはそう高くはないと思うが、気軽にたくさん食べるには充分楽しめるレベルだ。

次はサーロインの割引券、持って行く(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:(食べ放題なので、種類)5

価格:4

総評:4

「厚切りリブロースステーキ・200g」

写真撮るの忘れてた!!

もうバターをこねくりまわした後でデロデロ・・・。

サラダ、自分の食べたいものだけ入れたらこんなに色が悪い(笑)

もっと色々ありますので~EE:AE5B1

スープはかき玉。

なんの変哲もないが、しっかりした味である。

カレー。

美味しいのでこれだけでもおかわりして食べ過ぎてしまう。

東村山店この日のオリジナル。

和食の味。

ご飯が進む!