人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キラー・パンサーに乗らせてっっ

廃墟、給水塔、珍しいお墓に変わったしきたり、工場。

「ワンダーJAPAN」は相変らず夜毎に私を魅了するが、ついに昨日は「廃車」の特集であった。

はいしゃ・・・。

本当にどこまでもワンダーである。

しかしやはりときめいてしまったぽ子であった。

廃車を見た後だったが、昨夜はグッスリ寝れた。

ただ、寝たのは1時半を回っていた。

今日も洗濯の後ゲームのコントローラーを握ったが、結局ソファで寝ていた。

だってエルちゃんが、エルちゃんが乗っかって寝るんですもん。

ぐあ~~~、と起きてからは、アイロンかけて終わってしまった。

大体、いちいち大量なのだ。

ただのアイロンがけではなく、超・アイロンがけと言いたい。

本当は超・掃除機もかけたかったが、時間がなかった。

昼にサンマ定食(現在、サッポロ一番の次にハマッている)を食べたら出勤。

帰りにスーパーのハシゴをしたら、家に着いたのは7時だ。

いっけねーいけねー、急がないと。

私は大急ぎで洗濯物を取り込むと、ゲームのコントローラーを握る。

ダンナが帰って来たら、ダンナの番である。

なので、ダンナが帰るまではぽ子の番なのだ。

ゲームが止められなかったため、おかずが1品減った。

厳密に言うと、つけ麺にトッピングする茹でキャベツがなくなったのだが、他のラインナップはチゲ豆腐、豚のスペアリブである。

野菜がどこにも見当たらない。

つーか、そもそもキャベツだけだったのか、今日の晩ご飯のベジタボーは。

冷蔵庫を開けると、シーザーサラダが入っていた。

そうだ、昨日食べようと思って買ったんだった。

ちなみに昨日の晩ご飯は通販のラーメンである。

これだけでは野菜不足だと思って買ったはずだったが、すっかり忘れていた。

しかしこのシーザーサラダ、粉チーズとクルトンは入っていたが、ドレッシングがなかった。

ウチに今あるのは、ピリ辛の中華ドレッシングだ。

適当にフレンチドレッシングを作ればいいのだろうが、そんな時間があったらキラー・パンサーに乗りたいのだ。

あぁ、ゲームは魔物である。

「あれはもう止めた」、そうやっていくつの物事を諦めた事か。

そのまま風呂も諦めるところだったが、晩ご飯を食べて禁断症状が和らいだ。

今から急いで入って来ようと思う。