人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-11-26から1日間の記事一覧

キラー・パンサーに乗らせてっっ

廃墟、給水塔、珍しいお墓に変わったしきたり、工場。 「ワンダーJAPAN」は相変らず夜毎に私を魅了するが、ついに昨日は「廃車」の特集であった。 はいしゃ・・・。 本当にどこまでもワンダーである。 しかしやはりときめいてしまったぽ子であった。 廃…

バベル

バベル‐の‐とう〔‐タフ〕【バベルの塔】 《Babelは聖書の地名シナルの古都》旧約聖書の創世記にある伝説上の塔。ノアの大洪水ののち、人類がバビロンに天に達するほどの高塔を建てようとしたのを神が怒り、それまで一つであった人間の言葉を混乱させて互いに…

プレステージ

久しぶりのDVDだ。返すのが遅れているので、割高になっている。 これは娘ぶー子もチョイスだったので、彼女の都合に合わせていたら、こんなに時間がかかってしまったのだ。 監督:クリストファー・ノーラン キャスト:ヒュー・ジャックマン、クリスチャン…

ドラクエⅧ ~キラー・パンサー~

あぁ、またずいぶんUPするのを忘れていた。 場所的にはまだサザンビークにいるが、ストーリーは結構進んだ気がする。 この城のバカ王子のために一肌脱いで、魔法の鏡を手に入れたが、魔力が宿ってないと。 なら西の森に住む魔術師を尋ねようという事になっ…