人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

疲れたよ~

どよよよ~~~~~ん・・・。

月曜だ。

信じられないほど体が重い。

飲み過ぎか、食べ過ぎか、何だかとっても疲れた。

午後から仕事に出たが、立ち仕事である。

まぁ頭が回らなかったので、人と喋らずに済み、それはそれで楽だったが。

家に帰ったら座ってしまった。

疲れた。

そのまま目をつぶってしまったのだが、電話やメールでなかなか眠れない。

晩ご飯の買い物は一応してあったが、かったるいのでラーメン食べに行ってしまった。

ぐっすり眠りたいので酒も飲んでいる。

とりとめもない記事で申し訳ないです。

ぽ子は疲れました。

原因が、自業自得の不摂生で、世間の皆様にはさらに申し訳ないです。

魚を煮なくちゃだよ、魚を。