人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-01-21から1日間の記事一覧

FFⅩ-2 ~チャクぅ?あぁ、あのザコね~

勝ったよ~! やぁ、バトルしながら勝てる気がしてました。 気持ちいいねぇ、こういうのは。 ・・・って勝てたのはネットの情報のお陰でしたが・・。 チャク攻略には他にも色々方法がありました。 ①3人ガンナーにしてクイックトリガーで無限チェイン。 ・・…

横濱家@小平

娘ぶー子が「横濱家に行きたい!」とゴネるので 雪の中、行って来ました。 ここはかなり大きなお店で、 入り口のところにウェイティングルームのような部屋があり、 ディズニーランドのアトラクションを待ってるような気分になります。 1時、とモロにお昼時…

良く寝た。

いやー・・・。 朝起きて二日酔いで、ダンナと娘ぶー子を見送ったら即、寝ました。 愛猫ラと寝たもんで、目が覚めてもラの寝顔がかわいくて なかなか起きれませんでした。やっと起きたのはお昼。 二日酔いだと無性にラーメン食べたくなるんだよね。 サッポロ…

FFⅩ-2 ~タイマンじゃー!!~

ムッとしてます。 無理です。 無理で~す。 チャク強すぎ。 前回「もう1回この方法でやってから、ダメだったら違う方法にする」と言いましたが 結構諦めがつかず、何度も始めの方法でやってみました。 それでわかったのですが、リレイズのゲートを通るのは…