人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

折り込み広告に、ジョナサンの広告と割引券が入って来た。

200円引きとはなかなかのものだが、ここはファミレスにしては安くはないのだ。

200円ごときでは・・・。

ん?

そうだ、以前モーニングを食べたがなかなか良かったのだった。

そういえばあの時は和食が良かったのだが、和食だとドリンクバーがつかないので洋食にしたのだった。

じゃあこのチケットで和食メニューにドリンクバーをつけてみよう!!

モーニングは11時まで。

10時半ごろ着いたが、なんともう魚のモーニングはなくなっていた。

残る和食はとろろと納豆の定食だったが、それにしては割高だ。

結局割引券は使わず、今回も洋食の「目玉焼きモーニングセット」にした。

570円、と、ガストよりも割高だが、内容はその分少しだが充実している。

前回も書いたが、ハッシュドポテトがついているし、付け合せのサラダの色合いもこちらの方が良いし、ドレッシングもタップリかかっている。

ソーセージは1本だが、その分ベーコンになる。

ご飯は大盛りOK、ドリンクバーもついている。

前回同様二日酔い気味だったので、まずは野菜ジュースから始め、食後にはフンワリしたミルクの乗ったカフェオレを2杯飲んだ。

しかしだ。

前回2種あったスープがなくなっていた。

この物価高で仕方ないのかもしれないが、残念だ。

暖かいスープがあれば、二日酔いに参った体に優しかったのだが。

でもまぁおいしかった。

前回は、割高でもこちらの方がいいかもと思ったが、スープがないのならガストの方がいいんじゃないか??

そう思わずにはいられなかったが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:いろいろ楽しめる。「4」。

量:スープがなくなって(涙)「3」。

価格:モ-ニングだったらギリギリ。「4」。

総評:まぁ満足。スープ欲しい!!

「目玉焼きモーニングセット」 570円