人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダラダ~ラ(タイトル考えるのも面倒)

にゃはは、ひどい週末だったなぁ。

今日もすでにほにゃ酔いだ。

昨日は「お腹が空いた」と思う間もなく、正直に言うとお腹がいっぱいのまま、寝るまで飲み、食べ続けていた。

朝が来ると胃もたれしたまま駅前までモーニングを食べに行き、眠くなり寝て、起きたらつまみを買い出して酒を飲み出した。それだけである。

ちなみに、起きて寝て起きただけだからお腹などまるで空いていなかったが、つまみのラインナップは味つきステーキとサイコロステーキとイカの刺身とかつおの刺身とタコの刺身とサンドイッチ、塩鮭の頭の焼いたヤツにコンニャクである。

昨日から、飲んで食べて寝ただけである。

DVD観てまた眠くなったので、今日は早々に寝る予感だ。