人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

駅前に用事があったので、ここで朝食を食べる事にした。

もう何度か来ていて刺激はないが、期待はずれのない安心して食べられるモーニングである。

今回も「目玉焼きモーニングセット」だ。

厚切りトーストかパンかライスからのチョイスになるが、やはり今回もライスだ。

他のファミレスでもっと安く食べられるモーニングはあるが、やはりここは内容がいい。

600円という値段自体も高いとは思わないし、それでこれだけ充実した朝ご飯が食べられるのだから、決して高くも悪くもない。

目玉焼きは2個。

なので私は1個を塩で、1個はライスに乗せて醤油をかけて食べる。

黄身と醤油がライスにかかっておいしいのである。

カリッカリのハッシュドポテト、少しずつだがベーコンにソーセージ。

サラダも付け合せ程度ではなく、カラフルでしっかりしたものだ。

なくなったと思っていたスープも今日はあった。2種。

ある日とない日があるのか?

卵のスープとわかめのスープだった。中華風。

この上、ドリンクバーまでついているのだ。

野菜と果物のジュースから、挽き立てのカフェラテまで飲める。

至れり尽くせりの朝ご飯だ。満足。

ただ、和食のセットだとドリンクバーがつかない。

値段も700円近くなり、割高である。

なので今日まで食べていないのだ。

一度割引券がある時に頼もうと思ったら、もう品切れになっていた。

洋食よりも条件は悪くても人気はあるようだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」。

量:「4」。

価格:「5」。

総評:「5」。

「目玉焼きモーニングセット」 598円

わかめのスープ(ジャンク)と、かぼすとはちみつのジュース

カフェラテは挽きたてで美味しかった。