人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

行ってくるぞ

キャラオケ~~♪

帰ってきたら更新は不可能と思われるので、今日は早い更新です。

しかし不安だ。

あと1時間もしたら飲み始める事になるのだろうが、頭が痛いのだ。

昨日は久しぶりに飲んだ。月曜からずっと我慢していたのだ。

そのせいかいくらも飲まないうちに眠くなり、起きたらこの頭痛。

たかがワイン1本でこれだ。

私のフライデーナイトは、たかがワイン1本と、キャラクターの地味なレベル上げ作業で終わってしまった。

飲めるだろうか?・・・飲むのは問題ないが、酔えるかが心配だ。

シラフでカラオケなんて、年寄りじゃあるまいし絶対に無理!!

それ以前に飲んでも酔わないなら飲む意味なし!!

くそー、酔わせないで二日酔いだけは普通に来るとはふてぇ野郎だ。

何としてでも酔ってやる心積もりでいる。

これは酒vsぽ子の熱い戦いである。

間違えのないように、酔ったら私の勝ちなので。

作戦はこうだ。

ガンガン飲む!!

以上!!