人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日こそ、やる

酔ってないねぇ~。

楽しみにしていた週末なのに、どうもスッキリ酔っていない。

もったいない、無駄飲みである。

ぽ子にとって「飲む」とは「酔う」ことであり、酔わない酒など飲まない方がマシなのである。

しかし「酔う」とは飲んだ結果であり、酔うか酔わぬかは飲んでみないと分からないものである。

結果、ここ2日は無駄飲みであった。

週末だというのに、酔わずに終わってたまるか!!

・・・という事で、3時半、正確には15時30分、今週末3度目のトライである。

思えば金曜は次の日早起きの予定だったからセーブした、土曜は歩きすぎて疲れていた。

今日はコンディションはバッチリだ。

見てら~~~~!!

ノルマのDVDを観たら乾杯だ。

テーブルの上には「太鼓の達人」のタタコンが2つセットされた。

飲みながら太鼓をブン殴る。

これは派手に酔う予感である。

ではまた!!

激しく酔ってここに戻ってきたい。