人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

カラオケの後に当たり前のように入る。

ニンニクげんこつラーメンか、期間限定の新太郎か迷ったが、「限定」に惹かれ今回も新太郎で。

麺硬めでお願いしたが、しっかりちゃんと麺カタである。

チェーン店と侮るなかれ、関心関心。

ゴワついた麺に仕上がってます。

サラッとしたスープで脂っこさはあまりないが、甘めの濃い味でインパクトがある。

それがこのゴワ太麺と相性がいい。

そこへモサッと野菜が乗っていて、ボリューム、味のバランスも良い。

ニンニクをクラッシャーで潰して2個投入。

深みが出てこれも良く合います。

個人的な好みだと、もっとこってりしている方がいいけど、これはこれでとてもおいしく食べました。

飲んだ後で評価が甘くなってると思いますが、とてもおいしかった。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:濃い味で強いインパクト。「4」。

麺:いい感じのゴワゴワ感。「5」。

具:まぁ野菜だけかな・・・。「3」。

総評:でもガッツリ食べれてGOOD!!

  「4」。

「新太郎」麺硬め

ひとくち食べちゃった・・・(汗)キタナイでっす。