人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-08-24から1日間の記事一覧

胸いっぱいの愛を

寝ておった。 太鼓の達人を思いのたけ遊び、気がついたらそのままソファで寝ていた。 目が覚めたらつけっぱなしのテレビで、北京オリンピックの閉会式が中継されていた。 今回こそ、たくさんの競技をちゃんと見るぞと思っていたのに、まともに見たのはタレコ…

今日こそ、やる

酔ってないねぇ~。 楽しみにしていた週末なのに、どうもスッキリ酔っていない。 もったいない、無駄飲みである。 ぽ子にとって「飲む」とは「酔う」ことであり、酔わない酒など飲まない方がマシなのである。 しかし「酔う」とは飲んだ結果であり、酔うか酔…

デジャヴ

どんな映画なのか何も知らずに観た。 ダンナのチョイスである。 監督:トニー・スコット キャスト:デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン 何の前情報もなかったので、冒頭でぶったまげた。 衝撃的なシーンにあっけに取られながら、何となく映画のジャンル…

ココス@東久留米

夏になり、様々な飲食店でカレーフェアが催されている。 しかしもうすぐ夏が終わる。 気になっていたココスの夏季限定カレーを食べて来た。 3種類が一度に楽しめる「スパイス香る3種カレー」を。 内容はキーマカレーとトマトカレーと黒ビーフカレーの3種…