人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヘトヘトだ。

もう飲み過ぎ食べ過ぎである。

体はダルく、胃はパンパンで食欲がない。

それでも昼にラーメンを食べてくる。

家に戻るとダンナは車を車検に出しに行った。帰りは自転車だ。

私は結局寝てしまったが、ポケットの携帯がブルブルいうので目が覚めた。

「デニーズ着♪」

ダンナである。

私は反射的にガバッと起きた。

ムチャクチャ眠かったがそれどころではない。

デニーズで待ち合わせてビール飲もうと言っていたのだ。

ビールだビール、日曜日。

昨日も散々飲んでから寝たから、飲める気がしない。

しかし私は知っている。

最初の1杯さえクリアすればあとは天国なのだ。

苦そうなビールはやめて、サワーを飲んだ。

そのあとスーパーでつまみの買い出し。

ラーメンとサワーでお腹は一杯だったが、私達が買って帰ったのはやきとりとピザと唐揚げとフランクである。

通販で買い物気分を味わってからこうしてブログの更新をしているが、ダンナがテレビを見始めた。

もうそろそろ1日が終わる気がする@7時オクロック。