人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビートマニア・打打打!! ~TSUNAMI~

せっかくコツコツ毎日頑張っていたのに、子猫の世話が忙しくてなかなかできなくなってしまった。

できなかった分だけ腕が落ちてると思うとますます気が重くなり、ますますやらなくなっていた。

こんなんではいけない。

480円で買ったゲームを、1万円分ぐらい遊び尽くしてこそ主婦の鏡だ。

頑張ってやるぞ。

久しぶりにやってみたが、それほど酷いことにはなっていなかった。

今、やっているのはサザンの「TSUNAMI」だ。

ヒップホップやR&Bなど、カッコつけしい曲が多く覚えにくかったのだが

これなら曲を知ってるので少しはいい。

ところが単語打ちはどんどん難しくなっていく。

「なぜそしてなぜ」、Zの入力なんて滅多にないんだから2度もわざわざ繰り返さないで欲しい。

「バラードキング」、だから急にハイフンとか止めて欲しい。

それでも少しずつ慣れてきた。

もうすぐクリアできそうな予感。

そしたらまた・・・ワケわかんないヒップッホッピーな曲になるのか。

選曲をもうちょっとオバハン向けにして欲しいものだ。

とか言って、今一番のお気に入りは

レニー・クラヴィッツだ。

さて。

飲む前に始めるとしよう。