人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ネタがない。

ネタがない・・・EE:AEACD

もう木曜日。もう7月である。

年の初めに一年の目標を立て、毎週反省会をやっているが、少しは前進しているのだろうか。

おととい、もっと頑張れんものかと猛省し、ブーストかけたが、それにしても時間の足りないこと甚だしい。

次の目標は20日のまちジャムに向けての練習、具体的にはビートルズバンドとサザンバンドの数曲。スタジオは来週だ。

練習の前に音を拾い、楽譜を製本しなくてはならない。

なんでいつもこうなる??なぜ私はいつも音を拾うのに必死になっているのだろうか??

家の中の方も、少々前進した。使わない皿を処分することにしたのだ。

食器棚には結婚したときに父がくれた大量の皿がセットで入っている。

使わないEE:AEB67

もったいないのと皿が可哀想なのとでとっておいたが、使わないのだ。やっと気づいた。意味ないじゃん。

新聞紙に包んでダンボールに入れる。

まだ半分ほどしか出していないのに、もう箱が一杯になってしまったのでここまで。

この調子でどんどん処分して、家の中をスッキリさせるのだ。掃除もきっと楽になるぞ。

そしてビートルズの楽譜のコピーを、切ったり貼ったりして2時間半。まだまだ三分の一も終わっていない。

来週はビートルズとサザンで終わる予定だ。

ネタがない。

こんな一日であった。

以上。