人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ノルマ達成

ミーティングだ。

横浜のNaOさんが、久米川の我が家まで来るのである。土曜日だからといって二日酔っている訳にはいかないのだ。

なので昨日の酒は、「ファミレスで軽く」。

早く寝て、ジョギングもしなくては。

2本分のワインが空いていた。

子連れファミリーで賑わってた店内は、もう静まり返っている。

やっちまった。

しかしその時は、やっちまった感などありはしない。

ダイジョーブダイジョーブ、ヘラヘラと笑って夜は更ける。

水をたっぷり飲んで就寝。何時だったのだろうか。

一方NaOさんの方も飲んだくれていたようだが・・・。

朝だ。

ダンナがジュースを持って寝室に入ってきた。

「走るよ。」と言うと、「俺はいい。」と言い切った。

しかしなんで私はこんなにスッキリしているのだろう??起きてひとジョグしてきたのだ。

勝因が分かれば今後の酒ライフももっと快適に過ごせるのだが、全くもって分からない。

イタリアンは二日酔いしないのだろうか。

朝風呂かましてうどんを食べに行き、アイスコーヒーを買って家に戻る。程なくしてNaOさんが横浜からやってきた。

横浜ナンバーのBMWが我が家の駐車場に停まる。

さて、14曲のパート分けだ。

ギターふたりとキーボードのパートを振り分けていくのだが、キマッタ。

面白いほどトントンと進んだので、全曲ちゃんと振り分かったのである。スゲー。

ぶっちゃけビートルズのキーボードなんてほとんどやることはないだろうとナメていたが、実際にはほとんど入っていた(笑)ハイ、練習しますEE:AEAD9

これにてビートルズバンドが一歩前進した。

NaOさんがギターシンセを出してくれるので、とても楽しみである。

今日のノルマは達成。じゃ、飲みに行くとするかのEE:AEACD

明日は夜の合唱まで予定はないので、ガッツリ飲もうと思う。