人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

秋津で安ワインといったら、ここに来てしまう・・・。さくら水産

とにかく安い。安い故のまぁなんだはあるが、安いんだからいいという許容範囲である。

ちなみに飲んだボトルワインは、850円であった。

お通しが2種類なのは嬉しい。ワインに合わないものが多いが(笑)

ギャー、メモとるの忘れてた!!

名称、値段など、分からなくなってしまった。ごめんなさい・・・・・EE:AE5B1

つい頼んでしまう、「小あじの南蛮漬け」。値段が変わってなければ、194円のはず。

とても小さいけど、ひょいひょいつまめるのがいい。

マグロの山かけ。だろうな。まぁごく普通です。

安かったはず(笑)

カマンベールチーズ揚げ、だったかな??これ、とっても美味しかったEE:AEACD

む、・・・むぅ・・・、難易度高いなEE:AE4E6なんだこりゃ。

最後に食べたものだ、酔いもそれなりで、何だか良くわからん。

ナスとなんちゃらのなんちゃら炒め・・・、的なEE:AE5B1

良く思い出せん。

オススメが変わるサイクルが比較的早いので、ちょくちょく行っても楽しめるのがいい。

何しろ安いので、その部分だけでも嬉しい。

1軒目で美味しいもの食べて、2軒目に行くのがベストかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店・食べログ