人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

寂しかった私の庭

予定通り、ネタがない(笑)

金曜日だ。

しかし心躍るはずの金曜日も、未解決なものを抱えているとどこか重いものがある。

そして、明日は森山良子コーラスの本番だ。金曜日だからと言って、バカみたいに飲み呆ける訳にはいかない。

酒をセーブするという行為は、私には非常にストレスになる。

かと言って、飲んでいい日に飲まないのは、もっと酷いストレスだ。

せっかくだから言うが、水曜日に家で飲んだ時は、ビール2杯と「ほろよい」とかいう子供騙しのサワー1本で耐えたのだ。

やればできる。

でも金曜日にそれはやりたくない。

ニンニクも食べられないし、あぁ、コンサートが終わったらお酒をたくさんと、ニンニクをたっぷり摂りたい。

来週は、スタジオだ。2バンド通しになってしまった。

本番が近いのだ、こんなこともあろうが、どちらも未完の部分が多く、課題が山積みである。

来週はそれに尽きる。

再来週はその本番である、まちジャムだ。

スタジオリハ次第で、その週の忙しさが決まる。

次の週は旅行だ。な~んも計画が経ってない(笑)

夏の四万温泉に行くことは決まったのだが、注文したガイドブックが来ない。なぜなら私が注文確定をクリックしていなかったからである。

この計画も、またギリギリでいくことになるだろう。

大丈夫なのか??世間は夏休みではないのか??

何だか色んなことに追われて、いつも気が急いている感じだ。

そんな中、小さいが嬉しかったこと。

バラが咲いた。

漬けたさくらんぼ酒は今のところ美味しい。

はー、何かいいことないかなぁ。

何もないよりはいいか。バラが咲いた。