人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

サクスイ~

2軒目なので、安く軽くが理想だったのだ。

お通し。

手作り感があっていいが、こういうおせち料理みたいなの苦手ねEE:AEB64

ワインに合わないしEE:AEB64EE:AEB64

「小あじ丸ごと南蛮漬け(189円)」。

南蛮漬け、好きなのだEE:AEACD

しかし「小あじ」って・・・、間違いはないが、こんなに小さいのは初めて見たよ(笑)

新メニュー、「シーザーサラダ(294円)」。

おおっ、値段の割にボリュームあるね。しっかりシーザーしてるし。

こちらも新メニューだ。「若鶏と葱の山椒焼き(367円)」。

無骨だが、嘘はない。

振りかけただけだろう山椒だが、これがアクセントになっている。

比較的早いサイクルで新しいメニューが入るので、飽きることがない。

安いので気軽に飲み食いできるのがいい。

今回は軽かったが、またそのうちよろしくである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店