人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブルーメンハウス@武蔵小金井

先日、ゴスペルの親睦会をやったライブスペースがとても良かったので。

・・・と思ったら、ここは「カフェ」であった(笑)

まぁ詳しいことは以下に。

住宅地にひっそりとあるそのお店は、住宅を改造した温かみのあるスペースで、ライブハウスのような無機質さはない。

ドラム、ベース、ギター、キーボードに各アンプ完備。

さすがに住宅地なのでドラムのボリュームは小さくとのことだが、設備としてはライブハウス並みである。

スタートが2時からだったので、食べ物が出てくるとは思わなかったのだ。

なのでこんなスタートにまず驚き。

しまった、来る直前にラーメンを・・・EE:AEB64

ちょっとしたコース料理だ。次々出てくる。

ちくわじゃなくて、肉巻き。

ホント、どれも美味しかったEE:AE482結局食べたんかい(笑)

この時は、3時間ひとり2700円でワンドリンクつき。

一日借り切ってライブをやるなら、全部で2万円。

オープンマイクも時々やっていて、ビートルズから歌謡曲まで、楽譜があるなら何でもアリとのことだ。

誰か、一緒に行きませんかEE:AEACDまぁターゲットは絞ってますが(笑)

かわいいワンコもいる、アットホームなお店だ。

ライブじゃなくても、イベントスペースとして色んな形態に対応してくれるらしい。

今度はバンドの方で遊びに行きたいEE:AEAAB

ブルーメンハウス・食べログ