人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビートマニア・打打打!! ~レベル3で停滞~

一応、あれから毎日やっている。

しかしこの記事の入力は、相変わらずメチャクチャ入力だ。

確かにキーの配置は覚えつつあるけど、手を見ながらやった方がまだ断然早いのだ。

ところがゲームの方は、手を見ながらだと全然間に合わない。

画面と手元と両方見ながらでは遅すぎるのだ。

始めのうちはアルファベット入力の方が単語入力より苦手であった。

入力が苦手というより、曲に合わせるのが難しいといった感じだ。

ところが今は逆になった。

単語が長くなってきて、時間内に入力できないのだ。

そういった訳で停滞している。

レベル3の「BALLADE」だ。

プレイ後の評価は、

*アルファベット入力・・・「ひどい。見ていられない状況だ。」

*単語入力・・・「遅すぎだ。レッスンモードから出直してこい!」

・・・である。

それでもまだ懲りてはいない。

もう少し頑張ろうと思う。

それにしても、単語入力にいきなり「-」(ハイフン)を入れるのは止めて欲しいものだ。