人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なんなんだ?

結局、昨日の脂ラーメンにやられてオエオエになっていましたが

その後発熱し、これはもしかして風邪??

でも他に風邪的症状はなく、原因はわかりません。

ハラは完全にブロークン、

ゲロは出そうで出ない。

風邪薬を飲むべきなのか、胃腸薬を飲むべきなのか

悩んだまま寝てしまいました。

夜中になるともっと症状は悪化し

うーんうーんと唸っていました。

朝になるとダンナは休日出勤、ぶー子は英検受けに行って

ひとりだ。

しんどいなぁー。

熱を理由に念願の寝放題だけど

発熱してるので横になってるのもつらい。

あぁ・・。もうちょっと微妙にツライかな?ぐらいで寝放題できたらいいのに。

寝過ぎで腰も痛い。

だれも私のご飯のことすら考えてくれなかったので

寝てるのみだ。

だいたいこの家族は寝こんだ主婦には冷たいのだ。

ぶー子は雨だから迎えに来いだとか

ダンナだってきっとこの後の晩ご飯のことなど考えてないだろう。

気分的にも参る。

くそう・・・寝てやる。