人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゴメンネ♪

昨日の脂ラーメン以来ほとんど食べてないので

体重を測ったら2キロ痩せていた。

ダイエットの記録は面倒でやめたのですが、これだけは嬉しいので公表しておこう。

さて、ダンナも娘も何もしてくれないと嘆いた昼でしたが

ダンナは帰って来たらぶー子のお迎え、

買い出し、たまりにたまった皿洗い(またゲームにしようと思ってためておいたのだ)、ご飯の支度など

全部やってくれました。

ダンナの名誉のために一筆。

しかし役に立たないのはぶー子で

ダンナが側で皿を洗おうがご飯の支度をしようが

ひとりで遊び呆けていたようでかなりガッカリ。

オマケに風呂に入れば遅い、出たらすぐ「ピアノ弾いてくる♪」と

全く協調性がありません。

困ったヤツだ。

さて久しぶりのご飯だ。

うどんに豆腐だはっはっは!