人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう投げた

月曜から木曜まで娘ぶー子が修学旅行でいないからダラダラ過ごし、晩ご飯はラーメン天国と化し、毎晩飲んでいる。

今夜帰ってくるが、今朝は飲み過ぎがたたり午前中はアホのように過ごし、今夜は「お帰り会」と称しピザを頼むことにした。もちろん、娘が3日ぶりに帰って来るのだから飲む。

最初はピザじゃなくて焼き肉、と言う話だったが、それは休みの前日のフライデーナイトの方が良さそうだと言う事で明日になった。「お帰り会」は今日なのだが。

明日はぶー子は休みだし、もう平日4日間ダラダラ過ごしてしまったのだ、1日ぐらい頑張っても仕方がない。

今夜もガンガン飲む。明日は捨てた。焼き肉食べれればそれだけでいい。

娘が帰ってくるのだ。食うぞ。

ところでダイエットバトル中なのだが、ぶー子も修学旅行先で野獣のように食べまくってるらしいから安心してこっちも野獣化しているが、これでは本末転倒である。

ちなみにあさっては昼からしこたま飲み、帰りにラーメン食べて帰る予定だ。しあさっては二日酔いでラーメンを欲すだろう。

ダイエットバトルのサイトは滞ったままである。

今日は芝刈りすらしなかったが、その分ゲームも我慢したからチャラにして欲しい。

というか、芝刈りも楽しんでやっていたんだから我慢のしすぎである。

しかし時間はどこに行ったのだ??今日もギリギリで出勤だ。

家に帰っても、やっぱり何もする気がしなかった。

ダンナもぶー子も音沙汰がない。

皿を洗ってサラダと明日の朝ご飯を作らなくてはならなかったが、ゲームを始めてしまった。

いいんだよ、今週はもう投げたから、いいんだよ。今さら頑張ったってバランスが悪い。ダラダラと過ごすんならダラダラ過ごし通す。曲がった事は嫌いなのだ。

9時になってしまった。

いよいよ皿洗いなどの重労働に着手しなくてはならない。

カ~ッ、超めんどい。