人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

こんなんでも月曜日

ひどいっちゃひどいけど、月曜日っちゃ月曜日だ。

こんなもんだよ。

どうも何もする気にならない。

朝起きてダンナ送って弁当作って子供が学校行ったら

洗濯して←これだってやりたくなかったけど

いい加減たまってきたし、

明日から天気が崩れるとか言ってるからさ。

干したら寝たよ。

起きたら2時。

昨日の残り物を食べたら何もやる気しなくて

マンガ持ってベッドでゴロン。

里中まちこの「天空の虹」、13巻~18巻まで

寝たり起きたりしながら読んだ。

暗くなってきたなぁ・・・。

今日、娘ぶー子は学校から直接塾に行くから

9時まで帰らないぞ。

あぁ・・とことんまで何もしたくない。

寝るか・・・。

結局こんな感じで8時半までグータラしてました。

あと30分で掃除とご飯の支度しなきゃ。

・・・ってご飯はもう無理ね。

ぶー子と買いに出よう。

それにしても散らかってるなぁ。

休みに何もしないで飲んだくれてたからなぁ。

まったく夜の9時に掃除機なんて。

ぶー子が帰ってくると、近所のスーパーに

惣菜の買い出しに。半額狙いだ。

こうして本日の家事は終了。

やっぱ、仕事ないとダメだなぁ。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER(半額お惣菜も乗ってます)

BEFOER

AFTER