人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

悩み

困った事になった。

今夜、ダンナは会社のパーティで帰りが遅い。

遅いというか、遅くもないが、問題は晩ご飯を食べてくるという事だ。

つまり今夜の晩ご飯は娘ぶー子とふたり。

なら面倒だ、作らないぞと決めたまでは早いが、じゃあどうしよう??

このところ外食が多かったし、酒も早く飲みたいから家で食べたい。

宅配だとピザかケンタのチキンぐらいだが、どちらもハイカロリーで、値段もhighだ。

かと言って買って帰るとなると、仕事からの帰り道はスーパーしかない。

もう惣菜でいいや、と決めたはいいが、日ごろ半額品ばかり買っているので、正規の値段で買いたくない。

よって、とりあえず何も買わずに家に帰ったのだが、半額まではまだ1時間近くある。

早く飲みたいんだがなぁ~。

でも金も惜しいしなぁ~。

飲みたいなぁ~~。

でも半額がいいしなぁ~~。

時間はまだまだだしなぁ~~。

何だかめんどくさくなってきたなぁ~~。

外で食べるかなぁ~~。

でもまだぶー子もいないしなぁ~~。

ヤバい、このままでは寝てしまいそうだ。

困ったの~。