人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キモが・・・

アンキモよ、なぜに私をそっちの方へ連れて行こうとするのだ?

週明けは、週末に調理しなかった食材が余っていることが多く、酒のつまみのようなものばかりが残っている。

飲み過ぎがたたってもう酒など飲みたくもないのだが、アンキモである。

アンキモをご飯で食べろと??

肉じゃがをパスタで食えと言っているようなものである。

然るべき相手と言うものが、料理界の中にも存在するのである。

それ以前に、ご飯を炊いていなかったじゃないか。飲む気満々である。

つーか、晩御飯は残り物のパスタであった。

アンキモをパスタで食うのか。

違う、アンキモとパスタで酒を飲むのだッッ!!

しかしアンキモ。どう調理したらいいのか??

キモだとか白子だとかいうものが好きで、つい半額シールを見て買ってしまったが、初めての食材である。

昨日の半額だったので何としても今日中に消費したいのだが、それより先は5日までの生ハンバーグか。

あぁもう、月曜から難題を吹っかけられて、ますます飲みたくなってきた。

しかし体は本気で嫌がっている。

困ったの~。

アンキモのフォアグラ風ソテー。

アンキモのオイル煮。

アンキモの酒蒸し。

これらをネットで調べ出したが、う~ん、どれもメチャクチャ美味そうである。

くそ~、今もう一度レシピを見比べたが、どうしても全部食べたい。

食べたいがキモは1つしかない。

アンキモーアンキモーEE:AE473

調理時間の関係でソテーに決めたが、見てやがれ、私は今シーズンのうちにあと2キモ食べてみせるッ。

アイシャルリターン!!

とは言え、自分のキモはもう、かなりお疲れである。

ツマミと気持ちの方はこれだけ盛り上がっているのに、酒のことを考えると喉の奥がムカムカッとするのだ。

しかし、酒を飲む事に関しては努力家である。

今夜飲むと、明日またダスキンの回収を忘れそうな予感がするが。