人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぶー弁、悲惨・・・

やっぱり起きれない月曜日。

昨日は二日酔いで10時頃には寝たのに

だからと言って早く起きれる訳ではない。

しかし布団の中でなにか大事な事を忘れてる気がしてきた。

何かがひっかかる。

でも思い出したくないという気持ちとぶつかって

なかなか思い出せない。

・・・ゲ。そうだった。

ご飯炊いてなかったじゃん。

朝は2人とも、私が起きれない事を想定して

昨日のうちにパンを買っていた。

でもぶー子、弁当じゃん。

もう8時だ。ぶー子も程なく出るであろう。

もういーや、仕方ない、グー。

8時15分に起きた。

先週は8時半に起きたら頭が原爆ドームで

思いがけず時間を食ってしまって反省したのだ。

起きてキッチンに行ってビックリ。

ぶー子が自分で作った弁当を忘れていったようなのだけど

ご飯の代わりに昨日買った惣菜パンがちぎって入れてある・・・。

後はレトルトのハンバーグとプチトマトだ。

どうする、これ届けるか・・・?

でもどうせ届けるならもっとまともな弁当に・・・。

でももう時間がない。

ごめんよぶー子。

でも弁当を忘れたのは私のせいではない。

仕事から帰って来るとラーメン食べて寝た。

別に眠くもなかったんだけど

からだが寝ろと要求する。

かったりーから動きたくないと言うのだ。

あぁ・・・。月曜日は精神的にキツい。

心の底から寝て過ごしていたいと思う。