人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

運動公園・初夏、その前。

前回アップした運動公園の写真集の、前があったのだ。順番間違えた。

前回はコチラ。

e-poko.com

この10日ほど前の写真になる。また花ばかりですが。

 

何かの実。

 

これも。面白い形。

 

アジサイはまだ咲いていない。

 

10日後には綺麗に咲いていた、ガクアジサイ。

 

梅??

梅酒とかにできるんだよね!?もったいなくない!?

 

これも、10日後には綺麗に咲いていた花だ。

 

何かの綿毛。

 

丸くてフワフワで可愛い。

公園の散歩は、四季を感じる。10日でもこれだけ変化があるのだ。移り変わりの早いこと。歳も取る訳だ。

 

また10日ほど経ったので、そろそろ行ってみるかな??