人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キャンプ2024

娘達といくのは3年ぶりになるのか。行こう行こうと言っていてなかなか行かれなかったキャンプに、久しぶりに揃って行って来たのだ。

単なる記録になる。ほとんど画像でございます。

 

 

キャンプ場に行く前に、藪塚の石切り場へ。

「現在立ち入り禁止」。


石切り場はこの先に。あぁ、せっかくここまで来たのに。

 

 

以前石切り場に行った時のことは、こちらに。

e-poko.com

 

 

今回行ったのは、群馬県の上毛高原キャンプグランド。4人でプチログを借りた。+1000円で犬もOK。確か1部屋7000円ぐらいじゃなかったかな??

平日だったからか他にお客さんはおらず、図らずも貸し切りに。怖いっつの。

 

天気は曇りで、降るか!?降るのか!?という感じでここまできた。

 

夜になったら一気に来た!土砂降り。

荷物は濡れるし炭は守らなきゃならないし、大騒ぎだ。

タープに溜まった水が、凄い勢いで流れ落ちる。

 

一時間ほどで、雨は止んだ。BBQもそろそろ終わりに。

炭火の柔らかい色が好き。

それにしても、他に誰もいないので真っ暗だ。

他のキャンパーの明かりに助けられてたんだなぁと気づく。

 

朝。

前夜の雨で、あちこち濡れている。爽やかと言うよりも、ジメッとした朝であった。

 

雨の名残。

 

キャンプ場を後にする。

細い道が続く。前から車が来ないよう、祈るばかりだ。

 

 

四万ブルーを見に、桃太郎の滝へ。

ところが今の季節だと川の色は透明だったのだ。ダムも改装中で、すぐに行き止まりに。

 

前回見られた四万ブルーはこちら。

e-poko.com

 

その代わり、こんな四万ブルーが。

 

きのこ!

 

 

甌穴を見に。

駐車場のあたり、かなり新しく変わっていた。

トイレ!

 

掘っ立て小屋じゃないよ。アートだ。アートトイレ。

  

 

便座に座ると、こんな風に見える。

   

 

ペーパーも綺麗に収納。

 

上里SAのメロンパン。

 

オマケ。てんとう虫。

 

色々と恵まれなかった今回のキャンプ。

四万川と天の川は、来年に持ち越しだ!!

To be continued・・・。