人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@久米川

すっかり日高屋ドリンカーとなってしまった(笑)日高屋飲みを伝授してくれた音楽仲間と再び。

 

まずは軽く、「マカロニサラダ(240円)」と「中華風味付けメンマ(170円)」。

見た目通り業務チックな味だが、一周回ってそこがいい。ものは言いよう、「素朴な味」。何しろ安い。

マカロニサラダ、中華風味付けメンマ

 

 

食べてしまった(笑)2個しかないですが、本来は6個だ。「餃子(6個290円)」。

皮は厚め、カリッと焼けて、とっても美味しい!

餃子

 

なかなか本格的な味だ。これはおすすめ、「とうもろこしの香り揚げ(260円)」。

とうもろこしの香り揚げ

 

 

辛味がクセになる、「ドラゴンチキン(330円)」。

ドラゴンチキン

 

 

本日のメインディッシュ~~~!!!めちゃくちゃ美味しい「生姜焼き(単品620円)」。

厚みのしっかりある肉、濃い目の味付け、タマネギ。

何なら付け合わせもおつまみだ!

生姜焼き単品

さすがにワインはないが、酒類はほぼ揃っている。ウーロンハイも濃い目(笑)

ここでしこたま飲んで、予定外に酔っ払ってしまったのだ。2軒目へと続いた。

 

 

hidakaya.hiday.co.jp