人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@武蔵小金井

先にこれを見て頂こう。

先日音楽仲間と日高屋で飲んだ時に、撮ってきたものだ。

餃子12個の定食って凄くない!?心の中でロックオン。

そしてチャンスは案外早く訪れたのである。

 

この日はダンナとは別行動をしていて、お互いに出先で昼ご飯を食べることになっていた。

私は武蔵小金井で空腹を抱え、ふた回りほど値上がりしているランチに手が出ないでいたところだった。

ダンナからこんな画像が届く。

え!?日高屋!?それ、私が狙ってた定食!!しまった、その手があったか。日高屋なら安い。負けてなるか。私が先にツバを付けた定食である。私は一度通り過ぎた日高屋へと、足早に戻った。

 

ということで、

W餃子定食

なんと餃子12個に唐揚げまで付いてくるのだ。ご飯は減らしたので40円安くなり、これで税込み720円である。

しかし食べ過ぎだ。スープと唐揚げはなくても良かった(笑)

 

それにしても、日高屋は安い。

メニューを見ると、「Wドラゴンチキン定食」というものもあったので、次はこれにロックオンだ!

 

 

hidakaya.hiday.co.jp