人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

杉の子@東村山

和食が食べたかったのだ。そこそこちゃんとしたヤツ。

定食が良かったのだが、杉の子は蕎麦屋だ、定食はあんまりなかったEE:AE5B1

その代わり、お得なセットが揃っていたのでそっちでウハウハだ(笑)

ダンナの頼んだカツ丼と蕎麦のセット。

このボリューム。

セットは断然お得になっている。「かつ重セット(880円)」。

私が頼んだのは、壁に貼り出されていたからその日のオススメメニューだったのかな?

「唐揚げセット(750円)」。

唐揚げの量はあまり多くはないが、トータルのボリュームがすごい。

蕎麦は特徴のあるもの。うどんのように白い麺で食感が蕎麦。ゴワッとしたうどんみたいな感じ?

クセがなく食べやすい。

お腹いっぱいEE:AEAC5

素朴でおいしゅうございましたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

そば処杉の子・食べログ