人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四万温泉残り・藪塚温泉石切り場

四万温泉の写真が中途半端に残っておった。

あんまり撮れなかった石切り場の写真とセットで。

奥四万湖を囲む遊歩道にあった池。

蓮が咲いていた。

温泉街の中にある、焼きまんじゅう屋から。

焼きまんじゅう屋の店先に、涼しげなラムネが。

ところどころ飲泉所がある。

神社の手水舎に似ていたのでつい手にとって飲もうと思ったら、「アッチイEE:AE4E5」。

出ているのは温泉だ(笑)

ここからは恐怖の石切り場だ。

ここが始まり。

比較対象がないので分かりにくいが、かなり巨大な石壁である。

鬱蒼として、怖いEE:AE5B1

近づくと、見上げる感じだ。

閉じ込められたような錯覚に陥る。

左手を見ても、こんな感じ。

人は私たちの他に誰もおらず、静まり返っている。

先にも進めたようだが、あまりの怖さに早々に退散。

できることなら先も見たかった。

いや、見なくて良かったのかも・・・・・。

ということにしておこう。