人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四万温泉を行く。

四万温泉を散策した時の写真である。しつこくてすまんの。

もう営業していなかったようだが、お土産やさん。

こんな感じの建物がまだたくさん残っている。

ルメラヤキクルミ。永森。

川の深いところは、このように美しいブルー。

川原の公共温泉。

ところで今回、カメラ師匠キジ兄の言う「平行・垂直」が身にしみましたEE:AE5B1

これ、失敗ネEE:AE5B1

というとこれも失敗になるが、温泉街のメインストリート。これでもメインだ。

ちょっ・・・、なぜじいさんEE:AE5B1

ところどころで温泉の湯が飲めるようになっている。体にいいらしい。

焼きまんじゅう屋から見たシャレオツなカフェ。

提灯に明かりがともり始める。

翌日は雪であった。

静かな雪景色だ。

神社もとても静か。

小泉の滝。

滝つぼも深いブルーで美しい。

手付かずの雪がキラキラ光って綺麗だった。

甌穴。甌穴(おうけつ、かめあな)とは河底や河岸の岩石面上にできる円形の穴。だそうです。

川に下りる階段に雪が積もっていたので、側に行かれなかったのだEE:AEB69

奥四万湖にも行かれなかったし、今度は車で行こうと誓う。

とにかく川の水がすごくきれいだった!

古くて小さな温泉だが、気に入ってしまったのだ。

また行きたい。