人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化⑤~

ECMP、頑張ってくれEE:AE5B1これでどこまで進められるか。

早く試してみたかったので、出かける前に強引に出撃EE:AE4F4

川沿いのTGTも楽ではないが、とにかくゆっくり、1つずつ確実に攻撃してば何とかなる。

最後のエリアはTGTだけ狙うようにれば、数が少ないので簡単だ。

2次ミッション。

帰還ライン手前で大量にTGTが出てくるまでは、ミサイルをよけつつひたすら進む。

余裕があったら地上の敵だけ倒していった。

さて、いよいよTGTが出てきてミサイルアラートが鳴り出したら、早速ECMP使用。

おおーっEE:AEAAB静かになった。効き目、抜群。

もうすでに自機ダメージが60%を越えていたこともあり、効果が切れると使用、を繰り返す。

・・・・・しかし、いつ攻撃したらいいんだ??

これでは防御しているだけで、全く攻められない。

一応MSSLで狙ってもみるが当たっている感じもなく、いつレーダーを見ても敵機で真っ赤だEE:AE5B1

頑張れシャムロック、もう頼みの綱は君しかいない。

すると・・・。

味方が助けにきてくれたのだ~~~EE:AEB64もうマジで涙出るかと思ったわ。アライドサポートゲージ、満タンだし。

この時点で自機ダメージは99%。もうバンバン支援出して、自分はひたすら逃げた。

ということで、自分は逃げただけでミッションクリア。当然ランクはC。

これ、Sとか無理くね??

攻略読んでから挑むことにする。