人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

玄治@久米川

年越しそばの予約がてら、飲んできたのだ。

結構つまみが充実しているので、のんびり飲んで最後にそばを食べて出る、なんていうことができる。

 

ビールを頼むとお通しが出る。

これは・・・、ええと、何でしたっけ(笑)何か魚の塩辛だったような。

とろけるような絶品であった。

 



 

 

 

 

 

 

「ふろふき大根(400円)」。

とってもジューシーで暖まる。

 

 

 

 

 

 

 

「いかと分葱のぬた(500円)」、わけぎの香りと酢味噌のコンビネーションが凄くいい。

 

 

 

 

 

 

 

シメの「青葱の蕎麦(900円)」は、たっぷりの青葱と大根おろしでさっぱり食べられる。

ジンワリと汁のダシが効いて、とっても美味しい!

そして黒七味の香りと辛味が、素晴らしくいい。

 

 

 

ちょっと気の利いたつまみと、美味しいおそば。

滅多にそばは食べないが、お気に入りのおそば屋さんである。

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

 

 

手繰りや玄治・食べログ